越境EC代行サービススは費用が掛かりますか?

全て無料でご利用いただけます。

越境EC代行サービスはどのような流れになりますか?

  1. 越境EC代行サービスAppsをインストールいただきます。
  2. 海外からアクセスがあると海外配送用のバナーが表示され、クリックされるとCDJapanに遷移し海外から商品を注文することができます。
  3. CDJapanで商品が購入されると、CDJapanスタッフが貴ショップで代理購入をおこないます。
  4. 商品が購入されましたら、指定の国内住所に商品を出荷してください。
  5. 商品がCDJapanに届き次第、海外のお客様へ商品を出荷いたします。

海外に輸出できない商品はありますか?

万国共通で輸出できない商品と、国によって輸出できない商品がございます。詳しくは以下リンクよりご確認ください。

尚、海外のお客様から購入された商品が禁制品の場合は、CDJapan側で輸出可否を確認させて頂き、代理購入せずに注文をキャンセル致しますのであらかじめご了承ください。

各国共通の禁制品

国ごとの禁制品

ご不明な場合はCDJapan(gbp@cdjapan.co.jp)までお問い合わせください。

海外のお客様から問い合わせがあったらどうすればいいですか?

海外のお客様からのお問い合わせはCDJapanのカスタマーサポートで対応いたしますのでご安心ください。

注文に対して海外のお客様から貴ショップへお問い合わせがあった場合は、お問い合わせの内容をCDJapan(gbp@cdjapan.co.jp)に転送してください。CDJapanのカスタマーサポートで対応させて頂きます。

海外から商品が返品された場合はどうなりますか?

代理購入した商品につきましては基本的にCDJapanが買い取りいたします。 但し、商品に初期不良があった場合は貴ショップのルールに応じて返品させて頂く場合がございます。

CDJapanの運営会社を教えてください。

CDJapanは株式会社ネオ・ウィングが運営しています。詳しくは会社概要からご確認ください。

上記の内容では解決しない場合は?

お手数ですがgbp@cdjapan.co.jpまでお問い合わせください。