Loading... loading....
Service Termination Notice

Z Sedai Marketing Sekai Wo Gekihen Saseru New No Maru

Z世代マーケティング 世界を激変させるニューノーマル - ジェイソン・ドーシー/著 デニス・ヴィラ/著 門脇弘典/訳

Z Sedai Marketing Sekai Wo Gekihen Saseru New No Maru
eBooks Edition
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 1870 yen
Points You Earn 18 points (1%)
Compatible Devices
Pages
    352
Release Date Oct 08, 2021(JST)

Description in Japanese

史上最大の影響力を持ち、今後20年の消費やビジネスを根こそぎ変えると言われるキープレーヤー「Z世代」。

・買い物も職探しも「YouTube」
・広告はターゲティングありき
・共感できないブランドはスルー
・SNSは「プライムタイム」にこだわる
・貯蓄と投資が好き。借金は嫌い ...etc

膨大なリサーチで見えてきた次世代「Z」のリアルとは?

すぐそこに迫る最重要顧客「Z世代」の心をつかめる者だけが、これからのビジネスを制することになる――。世界的企業をクライアントに持つ世代研究のエキスパートがZ世代の消費・嗜好をまるごと解剖した話題の書、待望の邦訳版。生まれたときからデジタルデバイスに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験しているZ世代。

彼らはどのようにしてモノを買うのか?
Z世代に効果的な宣伝・販売・クチコミは?
何を求め、どんな生活や人生を理想とするのか?
Z世代の働き方とは? やる気を引き出すには?
Z世代によって業界の未来はどう変わる?

数年後に市場の主役となるZ世代の行動様式を詳細に読み解く、最前線のマーケティング書。
消費はこれからこう変わる!


[Z世代とは]
・1996~2012年生まれ
・幼いころからスマホ、Google、SNSを使う
・9・11を知らない/覚えていない
・コロナ禍で学業や就職に影響を受けている
・リーマンショック後の大不況を経験した親をもつ
・上の世代から受け継ぐ資産は20~30兆ドル規模

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

See more published by Ha Par Korinzu Japan

More published by Ha Par Korinzu Japan

Browse similar eBooks