Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

Kokyaku Taiken Maketeingu Kokyaku No Henka Wo Yomitoite"ureru"wo Saigen suru(uWeebubta Nsensho)

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書) - 村山幹朗/著 芹澤連/著

Kokyaku Taiken Maketeingu Kokyaku No Henka Wo Yomitoite"ureru"wo Saigen suru(uWeebubta Nsensho)
eBooks Edition
SampleSample
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 1980 yen
Points You Earn 19 points (1%)
Compatible Devices
Pages
    272
Release Date Sep 11, 2020(JST)

Description in Japanese

100以上のブランドで5,000件以上の顧客体験を分析してきた著者が、顧客体験を軸にしたマーケティングの実践方法を体系的に解説した初の書籍。商品やサービスなどのブランドが顧客に価値として受け入れられるプロセスを「アクセプターモデル」として抽出。この原理原則に基づきながら、顧客の語りを「ナラティブ分析」で掘り下げ、データ化することで、ブランドが次に打つべき企画や施策のアイデアがデータドリブンな形で導き出せる。本書で仕組み化された方法を実践すれば、“天才”でなくても「売れる商品」を作れるようになる。

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

Browse similar eBooks