Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

Sasaru Senryaku

ササる戦略 - 三才ブックス/著

Sasaru Senryaku
eBooks Edition
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 1078 yen
Points You Earn 10 points (1%)
Compatible Devices
Release Date Jun 01, 2020(JST)

Description in Japanese

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

売れている商品の裏には、こんなストーリーがあった!マーケティングだけでは、決して生み出せないヒットの法則。必要なのは「視点のズラし方」だ。業界注目の12社からその秘訣を引き出している。オンラインビジネスサイト「Business Media 誠(現在はITmediaビジネスオンライン)」の人気コンテンツを書籍化。【掲載企業】----■ダイドードリンコ株式会社 自販機で缶コーヒーの売り上げがアップしたのはなぜ?----■森永乳業株式会社 常に新商品が販売されているアイスの中で、「ピノ」が40年も売れ続けているのはなぜ?----■ミニストップ株式会社 ヒット商品にすぐ追随するコンビニ業界で、競合他社がソフトクリームを真似しないのはなぜ?----■江崎グリコ株式会社 商品名を知っている人が少なそうなのに、自販機アイス「セブンティーンアイス」が30年間人気なのはなぜ?----■株式会社横浜DeNAベイスターズ チーム成績が低迷しているのに観客動員が伸びたのはなぜ?----■本田技研工業株式会社 50年以上前に発売されたのに、「スーパーカブ」がいまでも売れ続けているのはなぜ?----■小林製薬株式会社 「熱さまシート」の海外での売り上げが、国内での売り上げを上回ったのはなぜ?----■ライフネット生命保険株式会社 インターネットを主な販売チャネルとする新興の“ネット生保”が成功したのはなぜ?----■小金屋食品株式会社 “納豆不毛地帯”の大阪で、なぜ小さな会社の納豆がヒットしたのか?----■株式会社トリドール 「丸亀製麺」の讃岐うどんがインドネシアとタイで受け入れられたのはなぜ?----■株式会社Gunosy スマホアプリ「グノシー」を運営する会社が設立から3年で上場できたのはなぜ?----■キユーピー株式会社 生野菜を食べる食文化がない中国で、マヨネーズの売り上げが伸びているのはなぜ?----

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

Also by SAN SAI BOOKS

See more published by San Sai Books

Browse similar eBooks