Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

DIAMOND Ha Bird Business Review 07 Nen October Issue

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 07年10月号 - ダイヤモンド社/著

DIAMOND Ha Bird Business Review 07 Nen October Issue
eBooks Edition
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 2096 yen
Points You Earn 20 points (1%)
Compatible Devices
Release Date May 16, 2018(JST)

Description in Japanese

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│「お客様主義」経営論

〈調整、協力、ケイパビリティ、協業〉 カスタマー・フォーカスの四C ●ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授 ランジェイ・グラティ

〈全社的な取り組みがカギ〉 顧客経験のマネジメント ●ストラテジック・アラインメント・グループ 会長 クリストファー・メイヤー/サトメトリクス・システムズ 創設者 アンドレ・シュワッガー

〈企業は無意識に顧客を搾取している〉 お客様が敵に変わる時 ●ハーバード・ビジネススクール 教授 ゲイル・マクガバン/ハーバード・ビジネススクール 教授 ヤンミ・ムン

【名著論文再掲】〈売った後が肝心〉 顧客との絆をマネジメントする ●元ハーバード・ビジネススクール 名誉教授 セオドア・レビット

〈大手セメント・メーカーの脱コモディティ経営〉 B2B企業のマーケティング化 ●ラファージュ・グループ シニア・バイス・プレジデント フランソワ・M・ジャック

〈「買わせる」のではなく「買いたくさせる」〉 ロー・プレッシャー営業 ●元ハーバード・ビジネススクール 教授 エドワード・C・バースク

〈生産性向上のためのTOPSアプローチ〉 科学的営業のすすめ ●ベイン・アンド・カンパニー パートナー ダイアン・レディンガム/ベイン・アンド・カンパニー パートナー マーク・コバチ/ベイン・アンド・カンパニー パートナー ハイディ・ロッキー・サイモン

│OPINION│

│HBR Articles│

〈野放図な権限委譲が凋落を招いた〉 マークス&スペンサー復活の秘密 ●マークス・アンド・スペンサー CEO スチュアート・ローズ

〈人材投資のパフォーマンスを最大化する〉 HCM 人的資本の成熟度評価 ●マクバッシ・アンド・カンパニー 共同創設者兼CEO ローリー・バッシ/マクバッシ・アンド・カンパニー リサーチ担当バイス・プレジデント ダニエル・マクマラー

│Serial Article│
〈立石一真ものがたり「できません」と云うな〉 【第四回】プロデューサー・システム ●ダイヤモンド社 論説委員 湯谷昇羊

│BRAIN FOOD│

│CHIEF OFFICER│

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

Series

Also by DIAMOND-SHA

See more published by

Browse similar eBooks