Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

DIAMOND Ha Bird Business Review 12 Nen December Issue

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 12年12月号 - ダイヤモンド社/著

DIAMOND Ha Bird Business Review 12 Nen December Issue
eBooks Edition
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 2098 yen
Points You Earn 20 points (1%)
Compatible Devices
Release Date Dec 06, 2017(JST)

Description in Japanese

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│強い営業

〈コモディティ化からいかに抜け出すか〉 【インタビュー】本物の営業力はリーダーシップに通じる ●LIXILグループ 代表執行役社長兼CEO 藤森義明

〈調査が明かす新たな営業アプローチ〉 ソリューション営業は終わった ●コーポレート・エグゼクティブ・ボード マネージング・ディレクター ブレント・アダムソン/コーポレート・エグゼクティブ・ボード エグゼクティブ・ディレクター マシュー・ディクソン/コーポレート・エグゼクティブ・ボード リサーチ・ディレクター ニコラス・トーマン

〈情報格差から行動格差の時代へ〉 【インタビュー】動かない営業はいらない ●早稲田大学ビジネススクール 教授 ローランド・ベルガー 会長 遠藤功

〈活用しないことがリスク〉 営業にソーシャル・メディアを解禁せよ ●ソーシャル・センタード・セリング パートナー バーバラ・ジャマンコ/ソーシャル・センタード・セリング パートナー ケント・グレゴール

〈実地で覚えるものから、体系的に学ぶものへ〉 ビジネス・スクールで「営業」を教え始めたわけ ●デポール大学 マーケティング学科 学科長 スザンヌ・フォーゲル/デポール大学 客員教授 デイビッド・ホフマイスター/デポール大学 助教授 リチャード・ロッコ/デポール大学 客員教授 ダニエル P. ストランク

〈営業マンをやる気にさせる〉 正しいインセンティブの与え方 ●バージニア大学 ダーデン・スクール・オブ・ビジネス 准教授 トーマス・スティーンバーグ/ヒューストン大学 教授 マイケル・アハーン

〈創造的で複雑な仕事に歩合制は馴染まない〉 セールス・モチベーション3.0 ●著述家 ダニエル H. ピンク

〈成長市場を見逃していないか〉 ビッグデータで営業の精度を高める ●マッキンゼー・アンド・カンパニー パートナー マニシュ・ゴヤール/マッキンゼー・アンド・カンパニー パートナー マリアンヌ Q. ハンコック/マッキンゼー・アンド・カンパニー パートナー ホマユン・ハタミ

│HBR Articles│

〈企業文化こそ競争力の源泉〉 社風を活かして変革する企業 ●ブーズ・アンド・カンパニー シニア・バイス・プレジデント ジョン R. カッツェンバック/ブーズ・アンド・カンパニー ディレクター イローナ・シュテフェン/元 ブーズ・アンド・カンパニー シニア・アソシエート キャロライン・クロンリー

│Serial Article│連載

│OPINION│

│BRAIN FOOD│

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

Series

Also by DIAMOND-SHA

See more published by

Browse similar eBooks