Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

Sasaru Senryaku

ササる戦略 - 三才ブックス

Sasaru Senryaku
eBooks Edition
SampleSample
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 1058 yen
Points You Earn 10 points (1%)
Compatible Devices
Release Date 2015/07/31(JST)
Format epub

Description in Japanese

売れている商品の裏には、こんなストーリーがあった!
マーケティングだけでは、決して生み出せないヒットの法則。必要なのは「視点のズラし方」だ。業界注目の12社からその秘訣を引き出している。

オンラインビジネスサイト「Business Media 誠(現在はITmediaビジネスオンライン)」の人気コンテンツを書籍化。


【掲載企業】
----
■ダイドードリンコ株式会社
自販機で缶コーヒーの売り上げがアップしたのはなぜ?
----
■森永乳業株式会社
常に新商品が販売されているアイスの中で、「ピノ」が40年も売れ続けているのはなぜ?
----
■ミニストップ株式会社
ヒット商品にすぐ追随するコンビニ業界で、競合他社がソフトクリームを真似しないのはなぜ?
----
■江崎グリコ株式会社
商品名を知っている人が少なそうなのに、自販機アイス「セブンティーンアイス」が30年間人気なのはなぜ?
----
■株式会社横浜DeNAベイスターズ
チーム成績が低迷しているのに観客動員が伸びたのはなぜ?
----
■本田技研工業株式会社
50年以上前に発売されたのに、「スーパーカブ」がいまでも売れ続けているのはなぜ?
----
■小林製薬株式会社
「熱さまシート」の海外での売り上げが、国内での売り上げを上回ったのはなぜ?
----
■ライフネット生命保険株式会社
インターネットを主な販売チャネルとする新興の"ネット生保"が成功したのはなぜ?
----
■小金屋食品株式会社
"納豆不毛地帯"の大阪で、なぜ小さな会社の納豆がヒットしたのか?
----
■株式会社トリドール
「丸亀製麺」の讃岐うどんがインドネシアとタイで受け入れられたのはなぜ?
----
■株式会社Gunosy
スマホアプリ「グノシー」を運営する会社が設立から3年で上場できたのはなぜ?
----
■キユーピー株式会社
生野菜を食べる食文化がない中国で、マヨネーズの売り上げが伸びているのはなぜ?
----

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

Also by SANSAI BOOKS

More published by Sansai Books

Browse similar eBooks