Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

DIAMOND Ha Bird Business Review 04 Nen June Issue

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 04年6月号 - ダイヤモンド社/著

DIAMOND Ha Bird Business Review 04 Nen June Issue
eBooks Edition
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 2096 yen
Points You Earn 20 points (1%)
Compatible Devices
Release Date May 16, 2018(JST)

Description in Japanese

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│顧客満足の戦略シナリオ

〈推薦者の数が利益成長のカギ〉 顧客ロイヤルティを測る究極の質問 ●ベイン・アンド・カンパニー 名誉ディレクター フレデリック・F・ライクヘルド

〈顧客満足と業績改善の実現〉 リーン生産方式でサービス企業は甦る ●ジェファーソン・パイロット・フィナンシャル バイス・プレジデント シンシア・カレン・スワンク

〈多様化する購買行動をサポートする〉 賢い顧客を逃さないチャネル戦略 ●アクセンチュア 戦略的変革研究所 アソシエイト・パートナー ポール・F・ヌーンズ/経営者開発センターマネージング・パートナー フランク・V・セスペデス

〈顧客の期待値を超越する〉 サービスの一〇〇%保証システム ●ミシガン・ビジネススクール 准教授 クリストファー・W・L・ハート

〈差別化が満足度を高める〉 顧客戦略:六つの知

サウスウエスト航空:人間関係に投資する経営 ●ブランデイス大学ヘラー・スクール 助教授 ジョディ・ホッファー・ギッテル

イケア:顧客とのコラボレーション ●グラクソ・スミスクライン グローバル調達システム・プロセス開発管理者 ジェイソン・マジソン ほか

「待ち時間」のバリュー・プロポジション ●キャップジェミニ・アーンスト・アンド・ヤング バイス・プレジデント クリストファー・メイヤー

コールセンターが顧客満足を左右する ●ナイス・システムズ グローバル・マーケティング部門 コーポレート・バイス・プレジデント ライオ・アルシー

「顧客のデジタル化」の憂鬱:テクノロジーか人間性か ●カール・アルブレヒト・インターナショナル 社長 カール・アルブレヒト

ビジネスモデルよりもマーケティング ●マッキンゼー・アンド・カンパニー プリンシパル ノーラ・アウフレイター ほか

〈見えないコストを監視せよ〉 マルチ・ブランドが顧客を惑わす ●IMD 教授 ニルマルヤ・クマー

│OPINOIN│

│HBR Articles│

〈新たな地平を切り拓く〉

二〇〇四年:パワー・コンセプト二〇選 ●『ハーバード・ビジネス・レビュー』編集部

1|再考:ビジネススクールの使命 ●ハーバード・ビジネススクール 助教授 ラケシュ・クラナ

2|創造性は独占できない ●カーネギー・メロン大学 ハインツ・スクール 教授 リチャード・フロリダ

3|戦略は組織に従う ●マーサー・マネジメント・コンサルティング マネージング・ディレクター エイドリアン・スライウォツキー/マーサー・デルタ・オーガニゼーショナル・コンサルティング CEO兼会長 デイビッド・ナドラー

4|ビジネスにおける脳科学の可能性 ●HBR シニア・エディター ダイアン・L・クーツ

5|魅力的な利益保存の法則 ●ハーバード・ビジネススクール 教授 クレイトン・M・クリステンセン

6|スチューピッド・マネーの罪 ●プライスウォーターハウス・クーパーズ グローバル・リード・パートナー ジョエル・クルツマン

7|重視すべきは成績よりも「規律」である ●スタンフォード大学 エンジニアリング・スクール 教授 ロバート・サットン

8|最適化のマーケティング・サイエンス ●マサチューセッツ工科大学 スローン・スクール助教授 ダンカン・シメスター

9|MBAの斜陽 ●著述業 ダニエル・H・ピンク

10|公開企業の終焉 ●モニター グループCEO ジョセフ・フラー

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

Series

Also by DIAMOND-SHA

See more published by

Browse similar eBooks