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Kesshite Futoranai Kenkona Karada Ni! Shoku No Hosoku 1 : 1 : 2 Recipe

決して太らない健康なカラダに!食の法則1:1:2レシピ - マガジンハウス/編

Kesshite Futoranai Kenkona Karada Ni! Shoku No Hosoku 1 : 1 : 2 Recipe
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Price 800 yen
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    100
Release Date Dec 29, 2017(JST)

Description in Japanese

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※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

「石川さんの料理を食べていたら、太るわけがないですよね!」 高橋大輔さん
「1週間に1回の作りおき、大輔さんの現役時代を思い出しました」 石川三知さん

フィギュアスケートの高橋大輔選手の食事作りを毎週手がけていたスポーツ栄養士の石川三知さん。
その5年間の経験で確立した食事のセオリーが「食の法則1:1:2」です。
主食、主菜、副菜を、見た目で1:1:2にするという、しごく簡単な考え方ですが、
バランスを整えるだけで、太りにくくなり、体調が整うことは、多くのアスリートが実証済み。
もちろん、一般の人たちも、一度、日々の食事を1:1:2にするコツを身につければ、
いつのまにか小さな不調がなくなって、その健やかなカラダが一生続けられること請け合いです。

このムックでは、高橋大輔さんも実践していた1週間に1回の作りおきレシピを紹介します。
その他にも、日々の食事を1:1:2にするためのアイデアや工夫が満載です。

・これだけの作りおきおかずで1週間分の1:1:2メニューができる!
・時短料理で味に変化を!「レトルト、缶詰」
・野菜とフルーツを使って手軽に「週末ブランチ」
・スープで自由自在の展開料理を「作りおきスープ」
・カラダに優しいミニ1:1:2「深夜のごはん」
・「コンビニ、デパ地下」でも1:1:2
他、酒のつまみ、おやつなど

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